しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

名古屋はガキさんの「ふるさと」なかったみたい

ヤフオクでチケット手に入れて行こうかどうしようか迷ってた、名古屋のモー娘。春コンですが、ウエポンさんの日記(id:uepon2:20050319)や塾長さんの日記(id:risa_love:20050319)を読んで、ガキさんの「ふるさと」がなかったことを知って「やっぱり無理して参戦しなくてよかった〜」と自分を無理矢理納得させてます(笑)
もちろん、ガキさんの歌う「声」のファルセットとか聴きたかったというのは思いっきり本音ですが、4/9(土)夜の大阪厚生年金会館のチケットは押さえてるから、それまで我慢ということで。
でも、これで大阪の夜がガキさんの「ふるさと」じゃなくて愛ちゃんの「ふるさと」だったら、確実にへこむだろうなぁ…。でも、もしそうだとしても、私は「大きなため息を漏らしたり」とか「キレて座ったり」とかはしませんよ!(ウエポンさんの3/17の日記(id:uepon2:20050317)で、福井の昼コンが愛ちゃんじゃなくてガキさんだと知って一部のファンが大きなため息を漏らしたりとか、キレて座ったりとかの最低な行為をしたと知って、どんなに腹が立ったことか。ソロというせっかくの晴れ舞台なのに、ガキさんがかわいそうだよ…。愛ちゃんファンががっくりきた気持ちは痛いほどわかるんですよ、私も逆だったらと思うと。でも、だからって同じモー娘。ファンとして、やっていいことと悪いことがありますよね。少なくとも、ガキさんファンの我々は、こんな恥ずかしい行為はしないようにしなくちゃね。)