しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

おかしい、コメントが書けない…


昨日、黄菜子さん(id:kinakosakuraさん)に教えてもらって初めてわかったんですが、私の日記、コメントが書ける日と書けない日があるみたいです…。例えば、昨日までのデザインだと、2/11の日記にはコメントを書き込むことができなかったのですが、今日、標準デザインにすると書き込めるようになる。それでも、その前日の2/10の日記にはいまだにコメントが書けない。コメント記入フィールドをクリックしてもカーソルが現れないんですよね。うーん、なんでだろ?


日記の設定は、ゲストもはてなユーザーも誰でも書き込めるようになってるし、そもそも書き込める日と書き込めない日があるというのが変。うーん、「人力検索はてな」で問い合わせてみようかなぁ…。


※今、この日記をアップしましたが、やっぱり今日の日記にもコメント書けないですねー。昨日の2/11の日記には書けるのに…。