しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

日日日を買った。


ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)

ちーちゃんは悠久の向こう (新風舎文庫)

→ Amazonで購入


ラノベ界の大型新人、早くも5冠受賞の化け物、日日日の本を購入*1。本当は「私の優しくない先輩」を買うつもりだったんだけど、見つからないのでこっちを買うことに。…というか「絶対に買う!」ってつもりでもなかったんだけど、新風舎文庫がどこかわからずタイトルを書いたメモをレジの店員さんに見せたら、ててーって探しに行ってレジまで持ってきてくれたもんだから、ろくすっぽ中身も確認せずに、そのまま買うはめに…。まあ、ほとんど買うつもりだったからいいんですが。

*1:正直言って、つい先日までこの名前を何て読むか知らなかった。まさか「あきら」と読むとは。うう、斬新すぎる…。