しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

湊かなえ「少女」サイン会

今日も休日出勤…。あぁ、仕事がしんどくて心が毀れそうですわ…(泣)


まあ、それはさておき。


仕事帰り、今日発売の「SFマガジン3月号」を買ったついでに「ミステリマガジン」を立ち読みしてたら、「少女」発売を記念して湊かなえのサイン会開催との告知が。

少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)

少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)

「どうせ、東京だから関係ないし」と思ったけど、よくよく読んだらなんと紀伊國屋書店梅田店じゃないですか!
その足で、速攻で紀伊國屋に行って本買って、整理券無事GET。22日から配ってるけど、まだまだ大丈夫みたい。


サイン会は、2/7(土)14:00から。
http://www.hayakawa-online.co.jp/news/detail_news.php?news_id=00000214


あ〜、昨日、別の本屋で「少女」買うつもりだったけど、買わずに保留しててよかった〜

ではでは、今読んでる本は置いといて、衝撃作との感想がすでに飛び交いまくってる「少女」を先に読むといたしましょうか。