しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

週刊現代と週刊朝日の表紙が激似!!


いや〜、まるでタイアップしてるの?ってくらい似てて思わず笑っちゃいましたわ〜

→ 「偶然!?「現代」「朝日」表紙ウリ2つ」


どっちも白のバックに赤文字のタイトル。女優はどちらも井川遥で、片や赤のドレスでもう片方は白のドレスって絵に描いたような対称さ。井川遥の頭のタイトル文字へのかかり具合までそっくりだもんなぁ。


ちなみに上の記事にあるように、両社ともに不快感を示すコメントを出してるんだけど、ここまでそっくりだと(しかも同じ週!)なんか話題作りの出来レースなんじゃない?って勘ぐりたくもなってくる。だって、まったくの偶然でここまで似ますか?(笑)


しかし、金欠なのに、この写真を撮りたいがために2冊とも買ってしまう私って…。