しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

本日の購入本(「群像」初めて買ったよ…)

本日の購入本は次の3冊。今日は小説と雑誌とマンガ。
いや〜、今日は買う気なかったんだけど、仕事のストレスで神経が思いっきり振り切れてたので、本でもヤケ買いしないとやってられませんってば。


「群像」2月号(講談社)


「群像」なんて買うの初めてだよ…。というか、文学系4雑誌を買うのも初めてだったりする(^^;
目当てはもちろん、あちこちで話題になっている、中村文則の長編一挙掲載「最後の命」。



日の名残り (ハヤカワepi文庫)

日の名残り (ハヤカワepi文庫)


これは、先日「わたしを離さないで」がいいと言ったら、多くの方から「じゃあ『日の名残り』も読んで!」と薦められたから。まあ、読むのは少し先になるかもしれませんが…。
うーん、「わたしを離さないで」よりもよかったりしたらどうしましょ(笑)



君に届け 3 (マーガレットコミックス)

君に届け 3 (マーガレットコミックス)


これは説明不要ですよね。でも実は私、まだ2巻を読んでいないのであった(^^;
だって、初版は「さわ子お守りつき」ですよ! なくなったらイヤじゃないですか。