しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

本日の購入本 (「バルバラ異界」ついに発見!!)

一昨日に本を買いすぎたのでしばらく自粛しようと思ってたのに、またいっぱい買ってしまった…。新書3冊を含めて11冊も…。あー、こんな生活していていいのか(^^;
でも!でも!今日は1/11の日記に書いて以来、ずーっと探しまくってた萩尾望都の「バルバラ異界」をようやく見つけたので幸せなのだ、ふふふ。


で、今日買った本は次のとおり(今回も画像のみ。画像が出ない本はデータ込みってことで。あ、新書は面白くないので割愛ね)


バルバラ異界 (1) (flowers comics) バルバラ異界 (2) (flowers comics) バルバラ異界 (4) (flowers comics) グミ・チョコレート・パイン パイン編 (角川文庫) ももえん。 1 (まんがタイムKRコミックス) 

バルバラ異界 (3) (flowers comics)

バルバラ異界 (3) (flowers comics)

  
やっぱり心の旅だよ

やっぱり心の旅だよ


いやー、こうして見ると「グミ・チョコレート・パイン パイン篇」の表紙ってほんと最強だなぁ(笑) 江口寿史のセンスはやっぱりすごい。