しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

あけましておめでとうございます〜

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^^)


昨年は身体を壊しまくってたのと、ハロプロ関連のライブ参戦に時間を取られまくったので、ほんと本を読めなかった1年でした…(恐ろしくて、とてもここには冊数とか書けませんわ…)。うーん、これではいけない!


とはいえ、年が変わっても相変わらず「ガキさん命」ですので、ライブの数は増えこそすれ減りはしないはず(笑)


となると、あとは健康面に注意して身体を壊さないよう気をつけるしかないか。まずは今の1日睡眠4時間の生活を改めて、せめて1日6時間は寝るようにしなくては。それだけでもかなり違ってくるような気がする(^^;


あ、あとネットの時間をへらせたら大きいかも。少なくとも「モ娘。狼」とか2ちゃんを見る時間を減らすだけで、年間何十冊か本が読めるはずww


なんかやたらとぐだぐだ書いてますが、要約すると「ネット時間を減らして、健康に留意し、人並み(あ、一般人じゃなくてネット界隈基準ね)に本を読むこと」ってのが抱負ですね。ハロプロ関連は特に決意しなくても、昨年同様、遠征しまくりーのガキさん推しまくりーのでしょうから、あえて抱負とか言いませんわ(笑)


というわけで、SFな人やハローな方、ワモラーの方々やきらく残党・元ダヴィンチのメンバー、そのほかたくさんのみなさま、今年もよろしくお願いいたしますねー。