しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

今度の週末は超ハードだ…

mikage_H2006-11-08



ううう、風邪が全然治らない…。咳は止まらないわ、身体はだるいわで最悪。1日休めばだいぶましになると思うんだけど、抱えてる案件の一つが今佳境なので休めないのだ…。

…とまあ、そんなわけで体調はむちゃくちゃ悪いのに週末まであと3日。こんな体力で、むちゃくちゃハードな今度の土日を乗り切れるのか?(^^;
ちなみにどんなスケジュールかというと…。


◎11/11(土)

 ・授業参観  (10:30〜12:30)
 ×AKB48イベント  (13:00〜15:30くらい?)
 ・モー娘。紺(昼)*1  (14:30(開場)、15:30〜17:30)
 ・京フェス*2  (16:00(受付))
   〃 (合宿)  (19:00〜翌朝8:00くらい?)
 ×モー娘。紺(夜)  (18:00(開場)、19:00〜21:00)


◎11/12

 ・京フェス(本会)  (10:00〜16:00くらい)
 ×モー娘。紺(昼)  (13:30(開場)、14:30〜16:30)
 ・モー娘。紺(夜)  (17:00(開場)、18:00〜20:00)
 

ああ、あまりに重なりすぎて、×印の3つを断念することに…(泣)
AKB48は東京の日本青年館を回避したから、千里のイベントには行きたかったのになぁ。
モー娘。のコンサートにぶつけてくるなんて、確信犯ですよ、絶対!


うーん、それでもまだ、授業参観→モー娘。京フェス(合宿)→京フェス(本会)→モー娘。かぁ。
京フェス合宿ではあんまり寝れないだろうから、確実に死ぬな、これは(笑)


というか、モー娘。紺で燃え尽きるだろうから、京フェス会場に着いた時点ですでに死んでるかも…。
いや、その前に、これ以上、風邪がひどくなって外出不可能とかになったら最悪ですわ…。まあ、這ってでもいきますけどね(^^;