しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

[ハロプロ]モー娘。秋紺(福岡)、今から参戦!!

博多に着きました〜

いや〜、モー娘。のコンサートのためにこんな遠くまで来ることになろうとは…。とうとう一般人の道を踏み外しちゃいましたねー(え? とっくに踏み外してるって?(^-^; )

新幹線で隣に座ってた二十代とおぼしき若者2人は、会話と手に持ったパンフから、福岡まで地方自治研究会全国大会に参加しに行くみたい。会場名を盗み見ると福岡国際会議場。おおっ、同じ場所やん!

うーん、かたや「地方自治研究会全国大会」に参加する二十代、かたや「モー娘。コンサート」に参戦する○十代…。この落差って何?(^-^;

まあ、それはそれとして(笑)、今日はれいなの凱旋紺。でも私の心の中では、今日もガキさんの聖誕祭です(^-^)v(たぶん、同じ想いの人は多いはず)
昼は1階4列目から、夜は2階1列目から精一杯ガキさんを応援したいなぁと思ってます。

今日は、ぼーどさんは結局福岡のチケットを捨ててAKB48なんでしょうか?(^-^;(もったいない…)
ガキさん推しかられいな推しに転んだ裏切(ry のK辺さん(笑)、今日は馴れ合いよろしくお願いします。
zomさん、はらんばんじょうさん、今度こそ限定グッズ、ちゃんとゲットしてきますねー。

あぁ、だんだんわくわくしてきたぞ。そうだ、会場でぐらすんさんの色紙の企画にも参加しなくちゃ。