しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

7/9のチケットが3種類届いたわけですが…_| ̄|○


今日、7/9のチケットが3種類、青封筒で送られてきたわけですが…。


Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド
 07/09(日)  名 古 屋 レインボーホール (13:00開場、14:00開演)

あややと過ごすファンの集い
 07/09(日)  大 阪 シアターBRAVA! (16:15集合(厳守))

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド
 07/09(日)  名 古 屋 レインボーホール (17:00開場、18:00開演)


_| ̄|○


…どう考えても、この3つを行くことは物理的に不可能ですわ…。


うーん、あややのファンの集いの時間がチケットが送られてくるまでわからなかったというのは痛いんだけど、まさか、こうまですっぽりワンダ名古屋の昼夜のあいだに入ってくるとは…。これでは、名古屋昼終わってから大阪に戻っても間に合わないし、あややを見たら、今度はワンダ名古屋の夜に間に合わない…。


予定では、あややの時間に合わせて、ワンダ名古屋の昼か夜かどっちかを捨てるつもりだったのに、この時間帯だと選択肢は、

  • (案1)ワンダ名古屋の昼夜を見て、あややをあきらめる
  • (案2)あややを見て、ワンダ名古屋の昼夜をあきらめる


の2つに1つしかない…。ガキさんファンとして、また、こんこんラストツアーという意味からもワンダフルハーツランドを捨てれるわけないから、自動的に「あややさよなら」ですね…。あぁ、せっかく初めてあややを見れると張り切ってたのに、あややの誕生日に断念しなくちゃいけなくなるとは…(泣) しかも、ファンの集いは本人確認が厳しいから、ヤフオクでも売れないし、行きたいって人に譲ることもできないんですよね、あぁ…。

まあ、唯一の救いは、ワンダ名古屋の夜がアリーナ席取れたということ(昼はスタンド)。アリーナBブロックっていうのが、イマイチどの辺なのかわからないんですが…(^^;