しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

ガキさん2nd写真集「あま夏」が見たいぃぃぃい〜!!!


 

今日はあちこちのサイトや某掲示板で、今まで見たことがないくらいかわいいガキさんの写真が、もう次から!次へと!アップされまくり状態で、それをまたサルのように見まくっているうちに気が付けば夜…(笑)


今までさんざん飢餓状態だったのに、いきなりこんなにたくさん目の前にごちそう並べられたら、もううれしくてショック死しちゃいますよ!!


待てよ、DVDも付いてるんだった!! あの写真やこの写真のガキさんが動いてるとこ見たら、マジで死ぬかも…(^^;


あ〜、もう我慢できないってば!!
ワニブックスに2冊注文してるけど、いつ届くかわからないから、明日梅田に行って買ってこようっと!!(3冊目になっちゃうけどね…(苦笑