しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

ガキさんの等身大ポスター当たったぁ〜〜!!!

mikage_H2005-12-10


宅配便が長い角形の荷物を届けてくれたので「何だ?何だ?」と思って箱の側面を見ると、なんとそこには一文字5cm四方のでっかい文字でバーンッ!と「新垣里沙」の4文字が。

そうです、「直感2」購入特典で応募した「等身大モーニング娘。ポスター」プレゼントに当たりましたぁぁぁ!!!

いやー、それにしてもマジで等身大ですよ!! 写真をみてもらえばわかるように畳一畳分もあるもんなんなぁ。横に寝転がってみて(笑)「ああ、ガキさんってやっぱり顔小さいなぁ、小柄だなぁ」とか実感してみたり。

しかし、所帯持ちの隠れモーヲタとしては、こんなでかいポスターを家に貼るわけにもいかないから(笑)、時々箱から出して眺めるしかないか…(泣)