しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

秋のコンサート当落結果!!

mikage_H2005-06-22


今日はハロプロFC会員限定のコンサート先行予約、結果発表日〜!!
で、私の当落結果は下記のとおり。

  → 当選!!

  • Berryz工房ライブツアー2005 秋」大阪  9/17(土) 夜 

  → 落選…_| ̄|◯

  • Berryz工房ライブツアー2005 秋」名古屋 9/19(祝) 夜 

  → 当選!!


あ〜、ベリ紺大阪、落ちた〜!!(;_;)
うーん、ということは、単独紺、新曲イベントに続き、またしても私は名古屋まで行かないといけないことに…。
ううう、大阪在住なのに、どうして私はいつもいつもBerryz工房に限って、名古屋でしか見れないんでしょう?(泣) これって運命?

まあ、ネットのあちこちを見てたら、大阪紺に当選したって人をほとんど見ないし、全滅って人もいるみたいだから、名古屋が当たっただけでも儲けものかも。

それにしても、ネットで各サイトの方の当落状況を見る限りでは、モー娘。ってほとんどみんな当選してるような気が…。まあ、キャパの差があるとはいえ、チケットを取る難易度という点では、まちがいなくBerryz工房モーニング娘。を抜いてますね、今回。…というよりも、FC会員なのに、こんなにみんな落ちまくるってことがおかしいような気が。まあ、FC会員だけで独占せず、一般の人にもチケットを回して…という意向もわからなくもないですけど、全滅の人がいるっていうのはなんだかなぁ…。

さてさて、あと問題なのは、名古屋紺の日に予定が空けられるかどうかだなぁ…。いやー、最近、休日に予定が入ることが多いので…。保険を兼ねて、大阪紺のチケットもヤフオクで押さえておくべきかも。