しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

非ベリユニット「℃-ute」結成だって〜!?

mikage_H2005-06-08


いや〜、久々の衝撃ですねー(^^;
もう、ベリ系サイトはあっちもこっちも、この非公式情報のせいで大騒ぎですわ。
なんでも、ハロー!プロジェクトキッズ15人の中でBerryz工房に所属していない7人(梅田えりか岡井千聖鈴木愛理中島早貴萩原舞村上愛矢島舞美)による新ユニットが誕生とか。その名も「℃-ute」(キュート)!
以前から非ベリの7人は容姿・人気・実力ともにベリの8人に比べて遜色ないメンバーも何人もいるってのに、単発ユニット以外はシングルも出してもらえず、ほんともったいないなぁ…って思ってたんですよ(言葉は悪いけど、ある意味「飼い殺し」状態だなぁ、と)。期間限定との噂もちらほらありますが、そんなもったいないことせず、ずっと続けてほしいですね。
で、やっぱり 6/11(土)から始まる「「安倍なつみ歌とトークのふれあいコンサート」でお披露目なんでしょうか? うーん、参戦したいけど、全部関東だなぁ…(泣) ああ、生で目の前で鈴木愛理とか村上愛とか矢島舞美とか見てみたいぞ!


追加情報〜!!

℃-ute」の公式グッズはこれだ!→「℃-ute」公式グッズ


携帯クリーナーに生写真セットにDVDマガジンですかっ! これは買わねば。特にDVDマガジンね。