しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

シングルV「スッペシャル ジェネレ〜ション」はアブナイかも


さあさあ、今日の日記もアブナイぞ(笑)


取り損なってへこんでたBerryz工房名古屋チケットですが*1、なんとか某所より手に入れることができたので急遽参戦確定〜!!
いやー、うれしいぞ。
生ベリを見るのは初めてなので、期待満々ですわ〜


…というわけで、勢いに乗って「スッペシャル ジェネレ〜ション」のシングルVも購入しました!

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

なんか今までに比べセットが単調な点はちょっと不満ですが、それを補って余りある踊りの素晴らしさ。今回は、夏焼雅嗣永桃子菅谷梨沙子熊井友理奈の4人が前面に出てて、他の4人とかなり差をつけてますねー。ゆりちなファンの私としては、徳永千奈美が「その他大勢」になってしまってるのは悲しいですが、今の髪型だと仕方ないかも…(だって、変ですよ、あの髪型!(笑))


さらに今回のDVDの目玉は、今までの衣装が「ざっくり」「ゆったり」系のものが多かったのに比べ、今回はピチピチの衣装だってこと。だから身体の線がけっこうきっちり出ちゃっててるんですよねー。つまり、

彼女らの胸が強調されてる(…というか、胸のなさが強調されてる)わけでして…(汗)

うーん、今まで特に意識してなかったけど、こうした「胸のなさ」を見ると、「あ〜、berryzって、モー娘。と違って、まだ子どもなんやー!」と改めて気付いてしまったというしだい…。
夏焼雅なんか、顔だけ見てると20歳近いお姉ちゃんなんだけど、よくよく考えたらつい先月まで小学生だったわけですからねー(^^;


うう、こんな子どもに「萌え」ててほんとにいいんでしょうか? いや、ダメと言われてもやめませんが(笑)

*1:なぜ大阪じゃなくて名古屋かというと、ちょうどこの時、名古屋に泊りがけの出張中なんですよね〜