しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

ああ、また本をいっぱい買っちゃったよ…。

今日はエイプリルフールだけど、気の利いたネタがないので通常モードということで。

どうも、たまりまくったストレスを発散させようとしてか、ついつい本を買いすぎてしまいますねー。うーん、買い物依存症(本限定)かも…(いや「かも」じゃなくて、そうだって!!(笑))

…とまあ、全部で13冊。「戦争」で始まって「戦争」で終わる、と。

古いハヤカワ文庫は、客先に向かう途中でやってた古本市を覗いて発見したもの。ヨコジュンとレムを見つけたのはラッキーでした。「光の王」は来月復刊だけど、なんせ100円だったし。

あとうれしかったのは、別の古本屋で読みたかった「となり町戦争」をGETできたことと、大好きな「弥次喜多inDEEP」が廉価版で出てたこと。カラーページがモノクロになってるのが残念だけど、半額以下だから仕方ないか…。
ちなみにこれです。

弥次喜多 in DEEP 廉価版 (1) (ビームコミックス)

弥次喜多 in DEEP 廉価版 (1) (ビームコミックス)

弥次喜多 in DEEP 廉価版 (2) (ビームコミックス)

弥次喜多 in DEEP 廉価版 (2) (ビームコミックス)