しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

ハロプロショップに行ってきました!!

もうどうして今まで行ってなかったのか自分でも不思議なんだけど、今日初めて、心斎橋のハロープロジェクトオフィシャルショップに行ってきました!! そう、モーニング娘。をはじめとしたハロプロメンバーのグッズ専門店、まあモーヲタにとっての聖地みたいなもんですわ。


で、初めて行った感想ですが…。
店自体はすごく狭いんだけど、そんなことはどうでもよくて、壁一面に貼られた写真、写真、写真!! モーニング娘。安倍なつみW(ダブルユー)美勇伝Berryz工房などなど、グッズいっぱいてんこもり!!

いやー、もう舞い上がっちゃって、目当ての新垣里沙(里沙ちゃん)のグッズを買った、買った、買いましたとも!! とりあえず、店にあった新垣里沙の写真は「すべて」買いました(笑)
残念なのは、すでに販売終了で買えなかったものもあったこと。あ〜、もっと早く来るべきだったよ!! 品切れ中の写真もいくつかあったから(これがまた品切れになるだけあってかわいいんだ)、ちょくちょく訪問してチェックしなくちゃ。
他にも、テレホンカードとかストラップとかマウスパッドとかじゃかすか買って、結局、新垣里沙グッズだけで7,300円分も買っちゃいましたわ〜。でも、コンサート会場とかだったら写真とかでも他のメンバーとの12枚セットとかでしか買えないけど、ハロショの写真は一人ずつ買えるのでいらないの買わないですむから、コストパフォーマンスはかえっていいかも。


とにかく、煩悩全開の1時間弱、幸せなひとときでしたわ。興奮のあまり瞳孔開いてたかも。これからも平均週1ペースくらいで新しい写真とか入ってくるみたいだから、近いうちにまた行こうっと。