しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

MYSCON会場に石原さとみが!

…なんて見出しを付けると、なんかMYSCON6のゲストが石原さとみみたいですが、もちろんそんなわけもなく。

昨日の日記で、MYSCON6に参加しようかどうしようか迷ってるって書きましたが、深川さんの2/17の日記(id:tuckf:20050217)によると*1、会場の鳳明館森川別館が「H2」第6話のロケに使われてるそうな。

おお! ということは、会場のあんなところやこんなところを石原さとみが歩いたり触ったりしてるということじゃないですか! これはファンとしては行かねばならないのでは? 「冬ソナツアー」ならぬ「H2ツアー」(笑)

正直、当日行けるかどうかは直前までわかりませんが、まずはエントリーしておこうかな?

*1:深川さんが書いてらっしゃるのはid:mmmichyさんに昨日のコメントで教えてもらいました♪