しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

ウルトラセブンコレクターズBOX ゲット〜!!


→ Amazonで購入



やったー!! 去年買い逃してからというもの、ずーっと探しに探しまくってた「ウルトラセブンコレクターズBOX」(初回生産限定 13枚組)をついに発見、ゲットしました〜〜!! いや〜実は、なんで買い逃してたかというと、理由はやっぱりその値段。税込み47,780円はちょっと高すぎますってば。で、「うーん、高いなぁ、どうしようかなぁ…」と悩んでいるうちに店頭から姿を消しちゃってたという…。


その時は「まあ、縁がなかったっていうことやね」と、あたかも自分が取れなかったぶどうを「あのぶどうはすっぱいに違いない」と自己暗示をかけるキツネのような心境でなんとか日々を過ごし、うまく忘却の彼方に追いやることに成功してたんですが、まずいことについ先日、今度は「ウルトラマンコレクターズBOX」が4/29に出ることが決まったんですよねー。


「ああっ!! ウルトラマンのコレクターズBOXも出るんだったら、やっぱりウルトラセブンも買って揃えればよかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!(魂の叫び)」


それからというもの、再びあちこちのDVDショップを探したんですがやっぱり見つからず、「もうヤフオクかアマゾンのユーズド商品に頼るしかないか…」とあきらめかけてた矢先、梅田の旭屋書店のDVDコーナーの棚をふと見ると、おお、「ウルトラセブンコレクターズBOX」がドーン!とあるじゃないですかっ!! もう、0.5秒で手に取ってレジまで直行しましたわ。ああ、マジでうれしい…。


それにしても、今月はまだ「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 スペシャルエクステンデッドエディション」も買わなきゃいけないし、お金が、お金が…(泣)