しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

しばらく旅に出ます…

ついさっき帰宅。
でもって、PC立ち上げてメールチェックしたら、たくさんの「当たっておめでとうメール」と、その何倍もの大量の「外れて残念でしたねメール」が!!(←嘘ですww)


あー、芥川賞は当たったけど、直木賞は外れちゃったなぁ。

ていうか、桜庭一樹の「私の男」を正当に評価し受賞作にしちゃうなんて、そんなの私の知ってる直木賞じゃないやい!!(笑)


いや〜、でも今回ばかりは見直しましたわ。>選考委員
よくぞこんなテーマの作品を受賞させてくれました。


…というわけで、直木賞を外して傷ついた心を癒すべく、またしばらく旅に出ます…。探さないで下さい(^^;