しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

ええー! やぐっつぁん、辞めちゃうの?

今、衝撃のニュースが…。
モーニング娘。の「やぐっつぁん」こと矢口真里が急遽モー娘。を辞めるそうな…。
公式コメントはこちら→「公式コメント」

…ということは、先週行ったコンサートが、モー娘。としての矢口真里を見る最後だったのか…。梨華ちゃんの卒コンの前に辞めるなんて悲しすぎる…。
明日発売のフライデーにどんな風に記事が書かれてるのか知らないけど、22歳で熱愛発覚で、なんで辞めなきゃなんないの? 別におかしくないじゃん。あまりにも唐突すぎるよ…。

#ということは、今度発売される石川梨華卒コンDVDに矢口の姿はないのか…(泣)