しゃんぶろう通信

姫川みかげ です。ミステリやSFの感想など。

本日の煩悩…。

また、こんなに買ってしまった…。

古畑任三郎 2nd season DVD-BOX

古畑任三郎 2nd season DVD-BOX

→ Amazonで購入

古畑任三郎 3rd season DVD-BOX

古畑任三郎 3rd season DVD-BOX

→ Amazonで購入

古畑任三郎 すべて閣下の仕業 [DVD]

古畑任三郎 すべて閣下の仕業 [DVD]

→ Amazonで購入

ああ〜、こないだ「ウルトラセブンコレクターズBOX」買ったところだから、何と今月に入ってから半月で、すでにDVDだけで97,650円(ひえー、ほとんど10万円やんかー!)も注ぎ込んでますよ…(泣)

さらに視点を変えると、今月は「なにわバタフライ」にチケット2枚、16,000円も使ってるから、「なにわバタフライ」と「古畑任三郎」で三谷幸喜作品に75,770円も注ぎ込んでるという言い方もできるかも…。

うう、まだまだこれから「LOTR 王の帰還 SEE」とか「スウィングガールズ」とか「茶の味」とか「ウルトラマンコレクターズBOX」とか、じゃかすか買う予定なのに、こんなにお金使ってたら4月の「MYSCON6」は財政理由で不参加になってしまいそう…。